人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

江口のりこさんの新ドラマ♪

昨日に引き続き、今日のブログも秋ドラマネタですw

今日は江口のりこさんの『SUPER RICH』を観ながらこのブログを書いています。

今期のドラマは、未だ始まっていない作品も含め、アタリが多い気がするー!

期によっては、「どれもこれもイマイチ」って観たいドラマ0な3ヶ月もありますけどw、今期は「あれもこれも面白い!」と、ドラマ視聴に忙しくなりそうです。

たかがドラマ・されどドラマで、いま現在進行形でどういう流行が旬なのかわかりますし、恋愛や人間関係、仕事の参考にもなるんですよね。

「所詮はフィクション」だなんてとんでもない、フィクションの中にも、我々の実生活に活かせるヒントが沢山ありますぜ♪

例えば江口のりこさんと松嶋菜々子さんがディナーする場面。

「こんなラグジュアリーな店があるのか!」と思うことで、仕事をもっと頑張って・稼いで・サイゼリアばかりじゃないディナーが出来るような身分になりたいと、モチベーションアップになったりもします。

まぁ、実生活に活かす・活かせない云々は抜きにしても、ごくシンプルにストーリーが面白いと、その1時間はドラマの世界観に没頭出来るわけで。

集中して没頭できると、「カレからの返信が遅い」だの「好きな人に好きな人がいるかもしれない」だの、いま現在進行形で抱えている悩みから、一瞬でも離れられますよ。

悩みから離れられるのが“一瞬”であったとしても、一瞬でも悩みから離れられることが、ストレス緩和にひと役買ってくれるのだと思いますです。

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
10/15(金)17:00~23:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-10-14 23:16