人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

神様からの再サイン!?

今日は月曜日!新しい1週間の始まりですね♪

というわけで毎週月曜AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】が更新されております↓




さて。

おとといのブログに「ジョギング中、ど派手に転倒し」昨日のブログに「一夜明けあっちこっち痛い部位が増えた」と書きました。

ホンット昨日は、「左手首が痛いというだけで、こんなにも切ないなんてw」ってくらい左手首が痛かったのですがw

昨晩、転倒とは関係なく喉が痛み始めました。

急に寒くなったから、おそらく風邪をひきかけているのでしょう。

というわけで今日、さっそく行きつけの内科へ。

1週間ぶんのお薬を処方して頂きましたよん♪

これぞ、転ばぬ先の杖!ってやつですな。

私は市販の風邪薬って1ミリも期待しておらずw、風邪をひきかけているなと感じたらどんだけ軽傷でも内科へ駆け込むことにしています。

病院で処方される薬の効き目って全ッ然違いますからね!

私の期待通り、さっきお昼ぶんの薬を飲んだだけで症状はケロヨーンとおさまりました♪

とは言え、イチオウ岡っ引き……じゃなくて風邪っぴきなので、本日のジョギングは珍しくお休みに。

多分ねー、転倒の時点で、雲の上の神様が「ミカコよ、休むことも大事じゃぞ」ってサインを送ってくれていたと思うのですよ。

だのに私が神様からのサインを華麗にスルーして、ヒジが痛かろうがヒザが痛かろうが手首が痛かろうが休まないから、雲の上の神様が「だーかーらぁー」と、風邪という形式で再度サインを送ってくださったのでしょう!

お言葉に甘えて(!?)ジョギング、休みました!寒かったから走りたくないって事情もありましたしネw

でもそのぶん1万歩ウォーキングしちゃったぜw

そして明日からまたジョギング再開しますww

それはさておき、皆様の元にも様々なカタチで“雲の上の神様からのサイン”って届いているのだと思います。

しょっちゅうじゃないですよ、Amazonの定期便じゃないんですからw

日常に何かイレギュラーが起きたら、「雲の上からの宅配便かも」と、その可能性を模索してみてくださいね♪

(モチロン、たまたま……ってこともあるでしょうけどw)

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
10/19(火)17:00~23:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-10-18 21:09