人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

自分で自分を甘やかそう♪

いやぁー、占いって当たりますねw

今日は“めざまし占い”でも魚座が1位・日テレで加藤浩次さんがやっている『スッキリ』でも3月生まれが上位だったのですが、占いが的中しとても充実した1日でした♪

それはさておき今日は月曜日!新しい1週間の始まりでござる♪♪

と言うわけで毎週月曜恒例AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】が更新されております↓



↑記事の最後にも書きましたけど、殿方に甘える前に!

まずは自分で自分を甘やかすことが大事ですよ!

極論、息しているだけで私って偉い!で良いかと……。

そう、生きづらい世の中を生きているだけで充分に尊いのです!

そんな、“充分に尊い自分”を甘やかすべく、甘ーいご褒美は如何でしょうか♪

私は、チョコレートと牛肉って人間を元気にする最強食材だと信じているのですが、ちょこっとチョコ食べたところで、ダイエット中でも大して変動はないはず!

むしろ、甘いものをガマンし過ぎて、そのストレスを愛しい殿方にぶつけてしまうほうが宜しくない!

因みに私の場合は、一般婦女子に比べ甘いもの欲が低いぶん、私にとっての“自分甘やかし”は……揚げ物ですw

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-06-20 20:25