人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

洗濯機の排水溝掃除

今日のブログは結論から先に書きます!

洗濯機の排水溝掃除ってものすごく大事!

もう夜なので「今すぐ!」とは言いませんがw、明日にでも……明日が無理ならあさってにでも洗濯機の排水溝をお掃除すべし!

……ワタクシ、今日は日曜だと言うのに朝もはよから洗濯機の排水溝を掃除しました。

水曜日にニュー洗濯機が届くので、業者さんに「汚っい排水溝だなぁ」とゲンメツされぬようw、買い替えに備えた掃除です。

恥ずかしながら、前回洗濯機の排水溝を掃除したのがいつだったか、記憶していないくらい久しぶりだったのですが……。

モチロンそのぶんめっちゃ汚れていたのですが……。恥

そのぶん一気に運気が爆上がりしましたよん♪

洗濯機は、お洋服という文明社会を生きる現代人には欠かせないアイテムを洗う存在(素っ裸で生活できるなら洗濯機は不要なのでしょうけど。笑)。

その日あったイヤーンな出来事が起きた場面にも、お洋服は立ち合っているわけで!

って考えると、イヤーンな流れを一杯吸い込んでいるとも考えられるわけで!

その“イヤーンな流れ”を洗ってくれるのが洗濯機!

その洗濯機回りをピカピカにしてあげることで、イヤーンな状況を洗い流し・ラリホーな流れを呼び込みやすく出来るのだと思います!

とりあえず私は、今日久しぶりに洗濯機の排水溝を掃除したことで、大いなる即効性を以ってラリホーな出来事が起きました(イチオウ私にもプライベートっちゅうもんがあるので詳細は控えますが。笑)。

そう、開運行動って“即効性”が大事ですよね。

御利益が得られるまで数ヶ月とか数年とか、待っていられるかっちゅーの!(笑)。

人間はせっかちな生き物ですからね。

そう!先を急ぎたいのであれば!

先を急ぎたい人こそ、“急がば回れ”で洗濯機の排水溝掃除ですよ!

菊池美佳子


人気占い師ならエキサイト

by nishimirumae | 2022-06-26 22:20