人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

血赤珊瑚♪

見て見てー↓

血赤珊瑚♪_d0402323_20392120.jpg

↑六月を1ヶ月間頑張った自分へのご褒美&七月も頑張るぞぅという気合入れにピアス買っちゃいましたー♪

私は3月生まれなのですが、3月の誕生石・珊瑚です♪

ひとくちに珊瑚と言っても、白珊瑚とか桃珊瑚とか赤珊瑚とか色々あるらしいのですが、最も濃い血赤珊瑚をセレクトしましたー!

早速付けているのですが、とっても良いカンジです♪

……私は、ストイックなようで実は自分に甘い部分もあって(二面性のAB型ですから。笑)、ちょいちょい小さな自分ご褒美をするようにしています♪

ホラ、オトナになるとなかなかご褒美を頂ける機会って減りますでしょ。汗

ガキンチョの頃は親が褒めてくれていましたけど、オトナになるとそういうわけにも行かず。笑

だからこそ自分で自分を褒める・そしてご褒美を与えるってすごく大事だと思うのです!

それはそうと、今日から七月ですねー。

このブログをお読み頂けている美男美女の皆様、七月の目標は定まりましたか?

私は……色んな意味合いで“当てる!”です!

占い師という職業柄、お客様から承った占的(うらなうまと と書いて せんてき と読みます)を当てることも大事ですし。

ほか、色んな意味合いで“当てる七月”にしたいなぁーと。

あっ、当たり屋という意味の“当てる”じゃないですからねw

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-07-01 20:47