人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

LINEの返信をついウッカリ忘れちゃう男心

今日は、というか今日もw相変わらず甲子園中継ばかりみておりますww

明日は特に忙しいぞぃ!

第一試合に秋田、第四試合に岩手と、私の出身地である東北地方の高校が登場しますし、第二試合は2年間だけ住んでいた兵庫県の高校が登場しますし、第三試合は亡くなった母親の出身地である長崎県が登場しますし……大忙しだー(←私が出場するわけでもないのですがw)。

母親といえば、今年が初盆なので来週中にでも日帰り弾丸お墓参りを予定しているのですが、今日「お線香やお供え物を敷く半紙等のお墓参りグッズを買っておくか」と、家を出て買い物に向かう際は、お墓参りグッズ買ってくる気満々だったんですけどね。

西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)で晩酌のツマミの材料とかを買う日常ルーティンに意識をとられ、お線香等を買うのをすっかり忘れて帰ってきてしまいましたw

これね、決してお墓参りを疎かにしているキモチは1ミリもないのですよ。

でも忘れちゃったんです。

これが、人間という生き物だと思うのです。

この瞬間、LINEの返信をついウッカリ失念しちゃう男心を痛感致しました!

既読無視をされた女性側からしてみれば「私にキモチがないのね」「私という存在を疎かにしているのね」と捉えがちですが、ノンノンノン!

キモチがあっても・疎かにしていなくとも、ついウッカリ失念しちゃうことってあるのです。

なので、返信がない既読無視だからといって脈ナシと決めつけるのは未だ早い!

むろん、キモチがなく・疎かにされているための既読無視もありえるのでしょうけどw

単なる失念かorキモチがないのか、それを確認するのが“占い”であったり“カウンセリング”であったりするのでしょう。

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
8/22(日)8時~16時


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-08-21 16:50