人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

歯医者オワタ\(^o^)/

今日は半年ぶりの歯医者さんでした。

虫歯治療ではなく定期検診と歯石除去なので、決して身構える必要は無いのですが……。

それでもやっぱり歯医者って怖いんですよねw

44歳のBBA(ボインボインアネキじゃなくババアのほうね)ですら怖いのですから、子ども達にとってはもっと怖い存在なのでしょうww

歯石除去は、人によっては「キモティー」と感じる人もいらっしゃるようですが、私にとっては苦行でしかない……www

そんなこんなで、定期検診の結果、虫歯も歯周病の心配も無かったですし、来週コーヒーやお茶やワインによる着色汚れのお掃除をして頂いて完了ということになりました。

帰りは池袋西武に寄ってファンデーションとおしろい(フェイスパウダーっていうのかな)を買ってきました。

化粧品は、若い頃はオルビスとか、30代に入ってからは資生堂とかシャネルとか、まぁ色々試しましたけど、44歳になった今は「意外に無印良品が1番しっくり来る!」という着地点に到達しました。

まぁ私は、肌が異様に丈夫なので、まぁなんでも良いんでしょうなあw

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
9/12(日)17:05~23:05


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-09-11 19:38