人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

ジョギング中の転倒

今日、ジョギングのさいちゅうド派手に転びましてw

私は子どもの頃からドジっ子で、何もないところで転ぶことがしょっちゅうなのですがww

今日も、何もない平坦な道のりでド派手に転びましたwww

左ヒジと右ヒザ強打し、トップスもジョギングタイツも破けましてw

さすがアスファルト、そりゃ破けるよねww

激痛(というか今も未だ痛いw)だったのですが、引き返すようなヤワな私ではなく(スタートしてまだ1キロくらいの地点だったのです)、生地が破けようが激痛だろうが流血していようが、普段通りのコースを完走して戻ってきましたwww

まぁ、良いんですよ!人間関係の痛みより、肉体的な痛みのほうがよっぽどマシと思えば♪

また、イヤーンな出来事の直後にはラリホーな出来事が起きるのが人生の法則というもの……。
この理論に則れば、私の日常に近々ヒャッハーな出来事が起きるのだと確信しております♪

ロト6当たっちゃうかな♪♪

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
10/17(日)17:00~23:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-10-16 23:02