人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

“幽霊の浜風”

昨日の満身創痍から一転、今日はすっかり回復致しました♪

満身創痍だったぶん、昨夜は眠りが深かったなぁー。

よっぽど疲れていたのでしょうね……w

そんなこんなで本日のいろはかるたシリーズは「ゆ」……“幽霊の浜風”です。

ただでさえ覇気の無い佇まいな幽霊が、湿った浜風を受け更に覇気が無くなったような……しんなりした状態を指します。

元気が無かったり、生気が感じられなかったり、活力が無かったり……そんな状態が“幽霊の浜風”というわけ。

まぁ、恋愛が上手く行かなかったり、仕事が上手く行かなかったり、金欠だったりするとw、幽霊みたいに元気なくなっちゃいますよね。

そんな時は食欲がなくても食べることがとっても大事なのだと思います!

食欲がないからといって食べないと、ますますパワーが湧かないですからね。

健康に良い食べ物とかじゃなくても、「これなら食べられる」っていう自分の好物で良いと思いますよー。

個人的には、元気を出したいときは“牛肉”と“チョコレート”が即効性バツグンかと!

元気がない時はステーキとチョコレート、是非お試しあれ!

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
12/23(木)09:00~13:00・16:00~20:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2021-12-22 19:50