人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

雪!

今日の東京は転機予報以上の雪!
(予報では「降るけど積もらない」程度だったのです)

お外ジョギングが出来ないので、イケスポ(豊島区のスポーツセンター)へ行ってきましたよん♪

こんな雪の日に運動しに来る豊島区民なんてワタシくらいじゃろー・貸切状態かしらんと思いきや!

けっこう来ていましたねw、雪が降ろうと槍が降ろうと運動せずには居られない豊島区民がw

夕方には西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)にも行ってきたのですが(雪なのにあちこち出歩くワタシw)、西友も普段よりは空いていましたねー。

……雪の話はこれくらいにして、明日1/7(金)の運勢予報です↓

雪!_d0402323_18160535.jpg
↑上記のようにカードが3枚並んでいるとご想像頂きまして……って言うかこのカード、めっちゃ可愛いでしょ♪

私はリラックマとかブラウン(LINEの茶色いキャラクター)とかプーさんとか、クマが好きみたいですw

それはさておきw、3枚並んだカードから“明日1/7(金)の運勢”を思い浮かべつつ、3枚から1枚お選びくださいな♪

ではカードをめくってみましょー♪♪

雪!_d0402323_18181975.jpg
まずは左、スター(星)を選んだ貴方サマの明日1/7(金)の運勢は……

雪!_d0402323_18190909.jpg
大昔、グーグルアプリのような便利ツールがなかった時代、旅人は道に迷うと、北極星の位置を参考に方角を見極めていました。

よって夜空に輝く星は、迷える旅人にとっては“希望の光”だったわけです。

というわけでスター(星)を選んだ貴方サマの1/7(金)は、キラキラ輝くお星様のような希望が見えてくる1日となるでしょう!

なかなか結果に繋がらなかったダイエット、「やり方が間違っているのかな」と迷っていた矢先、ようやく体重が減り始め希望が見えてくる……とか。

真ん中、カップのペイジ(聖杯の小姓)を選んだ貴方サマの1/7(金)は……

雪!_d0402323_18231640.jpg
↑無邪気な子どもが、お魚さんと楽しそうにおしゃべりしている絵柄です♪

このカードって、仲直り出来る時に出てくるカードなんですよ!

確かに子どもって私たちオトナと違い、ケンカしても次の日にはケロッと仲直り出来ちゃいますからね。

なので明日は、仲直りが出来る1日となるでしょう。

ケンカしているわけじゃなくとも、微妙にギクシャクしている相手と元通りの関係性に戻ることが出来るようなイメージ……。

右側、カップ(聖杯)の7を選んだ貴方サマの1/7(金)は……

雪!_d0402323_18312950.jpg

手前の人物が、金銀財宝やら名誉やら美女やら、あれやこれやと妄想を膨らませ、妄想が膨らみすぎて現実が見えていない様子が描かれているカードです。

というわけで現実逃避する1日となるでしょう。

ダイエット中だけど現実逃避してケーキバイキングに行ったりとかw

でも現実逃避って悪いこととは限らないですからね。

ディズニーランドへ行くことだって、あるイミ現実逃避ですから。

因みに私はかれこれ18年くらいディズニーランド行っていないですw

行けば楽しいであろうことはわかっているんですけど、わざわざ行こうってテンションではないんですよね……。

知り合いに「1年以上ディズニーランド行っていないのは女子失格」と指摘されたことがありましたけどw、その理屈で言うと私は女子失格どころかヒゲの生えたオッサンってことになっちゃいますなww

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/7(金)09:00~13:00・16:30~20:30


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-06 20:26