人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikako-blog

満月にロゼを飲むと恋が叶う!?

今日は月曜日、新しい1週間の始まりですね。

と言うわけで毎週月曜恒例AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】が更新されております↓



さて。

今宵は月が綺麗ですね-。

それもそのはず、明日1/18(火)08:50にお月様は蟹座さんの領域で満月を迎えます♪

結論から先に書きますと、満月にあわせてロゼワインを飲みますと恋が叶いますぜ!

さすがに明日は平日ですからw、朝の8時50分にロゼワインを飲める身分の社会人は滅多に居ないでしょうけどw、なので今夜か明日でもオッケー。

その辺はどんぶり勘定で行きましょうよw、なんでもかんでもスピリチュアル通りに……って現実的に難しいですから(明日が休みの人は08時50分にロゼワイン呑んでも良いと思いますがw)。

んで、なにゆえロゼワインかというと、初期設定としては太陽を赤ワインに・月を白ワインに置き換えます。

そして満月は太陽と月が地球を挟んで一直線に並んだ際起きる事象です。

赤ワインと白ワインに挟まれている地球は、置き換えるならロゼだよね、という考え方!

そして一般的にも太陽は男性・月は女性に例えられますが、男性と女性に地球が挟まれている状態である満月のタイミングでロゼワインを飲めば、オトコとオンナの間にもそれこそ一緒にロゼワインを味わうことができるような深い関係への発展が期待できるというわけ。

さあ、酒屋へGO!そしてロゼワインをがぶがぶ飲むべし!

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/18(火)09:00~13:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-17 20:19
<< 復縁強化期間は如何ですか!? 無印を引き寄せ!? >>