人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

復縁強化期間は如何ですか!?

今日のジョギングは外を走ろうか、イケスポ(豊島区のスポーツセンター)のお世話になろうかメチャ迷ったのですが、今年のオイラの目標は「ストイック過ぎない」でもあるので、イケスポでランニングマシンのお世話になってきました。

お家を出たときは、「北風はさほどでもないようだし、お外ジョグを決行すべきだったか」と一瞬だけ後悔したのですが、帰り道にはけっこうな強風が吹いておりまして、「都内に強風注意報も出ていたしイケスポで正解だった」とナットクできました。

ところで数日前のブログに「水星逆行中の今は復縁強化期間ですよー」と書きましたが、このブログをお読み頂けている美男美女の皆様!いま現在は疎遠になっている過去のお知り合いからの連絡状況は如何でしょうか!?

私はおとといあたりから早速、いま現在は疎遠になっている過去の人物からの連絡が届き始めております。

過去……つまり当時の私を知る人のイメージと、現在のワタシが別人28号なのは、成長……か どうか は わかりませんが、変化はしているのでしょう。

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/19(水)09:00~13:00・17:00~20:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-18 18:17