人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

支払調書届き始め……

昨日のブログに「アクセスランキングを確認したら、パワスポと復縁と引き寄せの3記事がよくお読み頂けている」って話を書き、昨日はパワスポについて書きました。

この流れで行くと、今日は復縁か引き寄せのどっちかについて書くことになりますが、ちょいとその前に。

まずは季節柄(!?)、ようやく支払調書が届き始めました。

私は物書きという職業柄、あちこちの出版社さん・編集部さんとお取引させて頂いておるので、全社から支払調書が届くまでは、確定申告しようがないのです(ホントはさっさとやっちまいたいんですがw)。

税理士さんからも「1/31迄に必要書類揃えてね」と釘を刺されているのですが、届いてくれますように!

それはさておき、今日は北風がおさまったので3日ぶりにお外ジョギングを再開しました。

イケスポ(豊島区のスポーツセンター)でランニングマシンのお世話になるのも快適ですが、お外ジョギングの醍醐味は主に2つ!

まず、私は犬猫が大好きなので(動物番組は欠かさず観ます)、お散歩中のワンニャンから癒しをチャージ出来るということ!

そして、アイディアが思い浮かぶということ!

私の場合は主に仕事上のアイディアなのですが、プライベートで発想の転換がしたい人も、お外を走ると何かしらアイディアが浮かびやすいんじゃないかしら♪

屋外には、屋内にはない開放感がありますからねー。

恋愛などに行き詰まってらっしゃるかたは、ジムやフィットネスクラブではなく・屋外ジョグへGOですぞ♪

そして話は変わりますが、今日ティッシュペーパーを買いに行って来たんですけどね。

ティッシュペーパーの箱って殺風景なデザインが多いように感じていたんですけど、今日はたまたまこんな可愛いティッシュペーパーに出会うことが出来ましたよん↓

支払調書届き始め……_d0402323_17373093.jpg
↑5箱使い切るのにどれくらい月日を要するのかわかりませんが、気分良くティッシュを使えそうです♪

なんか前置きがすっかり長くなっちゃったのでw復縁か引き寄せの話は明日以降ってことでw

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/23(日)09:00~13:00・17:00~20:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-22 17:40