人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

焼けぼっくいに火が付く

今日は25日……今日がお給金日だと言う人も多いでしょう。

1ヶ月間、汗水流して稼いだお給金ですもの!お給金日くらいは贅沢したってええじゃないか!

さあ、夜の繁華街へ繰り出しましょう……ってわけにもいかないかw未だ火曜日、今週はあと3日も残っていますからねww

そんなこんなで今日のブログはアクセスランキングを多く頂けている“パワスポ”“引き寄せ”“復縁”のうち、3つ目の“復縁”について書きたいと思います。

別れた元カレ・元カノとヨリを戻したいと願う人は非常に多いです!

復縁を願う人は、ホンット純粋に元・恋人のことを想ってらっしゃるんだろうなぁと、尊さを感じます。

私の場合は、元・恋人に好きな気持ちが残っていたとしても、それ以上に「恋愛が上手く行っている自分」が好きなので(笑)、好きな気持ちが残っている元・恋人との復縁成就までの期間はつまり、「恋愛がうまくいっていない自分(復縁できていない期間は“恋愛が上手く行っていない”に該当するので)」、だったらさっさと次を見つけ、「恋愛が上手く言っている自分」になることを優先させちゃう性格なんですw

あとは妙なプライドが邪魔しちゃって、これはワタシが片想いをしない理由でもあるんですけど、自分は復縁したがっているのに・元カレは復縁したがっていない……つまり自分だけが一方通行で求めている状態にプライドが傷ついちゃうんですよねww

なのでプライドとか、「自分が好き」とかよりも、純粋に元・恋人を愛し復縁したいと願うのは、ホンットにお相手が一番なんだなぁと、私にはない感覚なので尊さを感じます。

むろん、尊いからといって必ずしも復縁できるわけではなく(汗)、復縁ってむしろ難しいかと思うのですが、可能性はゼロではない!

可能性がゼロじゃないからこそ、“焼けぼっくいに火が付く”って言葉が存在するのだと思います。

ちょうど水星逆行期間なわけですし、復縁を夢見る皆々様の焼けぼっくいに火がつきますように!ボー

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/26(水)09:00~13:00・17:00~20:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-25 20:35