人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除と開運の反比例!?

パワスポ・引き寄せ・復縁ほか、“掃除”と“満月の夜にロゼワイン”的な開運やおまじない系の日記もアクセスランキングが高いようでございまして♪

今日は掃除などの“開運”について書きたいと思います♪

掃除は開運に繋がりますよ、何故なら開運の神様の立場で考えれば汚部屋やゴミ屋敷よりも片付いた部屋に行きたいでしょ……って話は既に何度か書いておりますが。

更には著名人の方々も、特にお便所掃除にはチカラを入れているなど発言なさっていますよね。

私自身も掃除は大事と確信しているのですが、今日のブログには真逆の実例を書きたいと思いますw

私の知人に、とんでもない汚部屋に暮らしている者がおりますww

これだけの汚部屋に暮らしていれば、さぞ運気も低迷しているじゃろーと思いきやとんでもない!

その知人が住んでいるのは高級住宅街にあるタワーマンションの、しかも高層階です。

それだけの暮らしが出来ているわけですから、当然のことながら仕事も絶好調!

プライベートも、絶好調とまで行かなくとも異性に不自由することはなく、かつ交友関係はむしろ充実していると言って良いでしょう。

でもね、超ド級の汚部屋なんですよw

超ド級の汚部屋に暮らしておきながら、タワマン高層階に居住し仕事も絶好調な知人の運気が低迷しないのは何故なのでしょうか?

これはあくまでも私がその知人を見たうえでの分析ですが、その知人はめちゃ親孝行なんです。

離れて暮らす親御さんの元に、休日などを利用してちょくちょく顔を出し、また日頃から仕送りや小包なども定期的に送り、記念日には旅行に連れて行ったり一流料理店でご馳走したり……。

むろん、親子関係がよろしくない人も居るでしょうから、親孝行を全人類に強要するのは違うと思います。

とは言え、その知人のように親孝行が出来ている人って大概、汚部屋のように他でイタい部分があっても、そのイタい部分を払拭出来ているように見受けられます。

汚部屋に限らず、“運気が低迷しそうな行動”をしているにも関わらず運気が好調な人は、親孝行に限らず、他の部門で何かしら善行を積んでいるということなのかもしれません。

この“ほかの部門での善行”に関しては、詳しく書くと相当長くなっちゃうので、またの機会に続編として書きますね。

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
1/27(木)09:00~13:00・17:00~20:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-01-26 20:22