人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

「♪どんな闇夜もやがて朝が♪」

昨日のブログには「ワリエワ選手、出場出来そうですね」って書きましたが……昨日のネット情報だとそんな流れだったし、練習にも参加しているようなのですが、今日のネット情報によると未だわからないみたいですね……。

うーん、出場してほしいなぁー。

さて。

今日の東京は、昨日の雪から一転!快晴でございました!

おかげさまでお外ジョギングも再開出来ましたよ(途中、日当たりのせいなのか凍結が残っている道もありましたが)。

風も微風でしたし、陽射しもあって気持ち良く走ることが出来ました。

いやはや、昨日の天気とは真逆です!

昨日は、「この天気、ほんまに回復するんか……?」ってくらい降り続いていましたが、やまない雨はない・明けない夜はないってことなのでしょうね。

私が大好きなミュージカル『レ・ミゼラブル』にも「♪どんな闇夜もやがて朝が♪」って歌詞がありますけど、これ人生にも同じことが言えるのでしょう。

もちろん、夜の明け方(って言うのかな)は様々だと思います。

例えば不毛な片想い(復縁含む)が“闇夜”だとして、その闇夜にやがて朝が訪れるということは……!

片想いが実るとか、復縁出来る……等の朝ばかりを思い浮かべてしまいますが、まさかの新しい出会いがあり、新しく出会った相手との熱愛という意味で朝が来るのかもしれません。

今は「○○君以外は考えられない!」と思うかもしれませんが、いざ出会ってみればキモチなんて一瞬で変わるもんですよ。

婚活も然り。

難航状態が“闇夜”だとして、その闇夜にやがて朝が訪れるということは……!

ハイスペなイケメンとのスピード婚……的な朝ばかりを思い浮かべてしまいますが、まさかの仕事上で大出世し・「結婚よりも仕事に生きよう!」という方向転換の意味で朝が来るのかもしれません。

逆に「仕事で出世したい」「でも評価されない」って“闇夜”の真っ只中にある人は、「上司が替わり正当な評価による昇進」的な朝ばかりを思い浮かべてしまいますが、まさかの電撃的な出会いで寿退社という意味で朝が来るのかもしれません。

ダイエットが停滞している人は、辛い食事制限や運動の効果がいずれ結果となって体重計に反映されるのが“朝”かと思いきや!

宝くじが当たって痩身エステ行き放題の経済的余裕が生まれるという意味での朝が来るのかもしれません。

【次回の占い鑑定・カウンセリング予定】
2/12(土)09:00~13:00・16:00~19:00


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-02-11 19:31