人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

ご褒美チョコはロイズ♪

今日は月曜日、新しい1週間の始まりですね♪

と言うわけで毎週月曜恒例AM(アム)の連載【ミカコちゃんに叱られる】が更新されております↓



さて、今日は2月14日……世間サマは聖バレンタインデーですね!

このブログをお読み頂けている美男美女の皆様はどなたかにチョコレートを贈りましたか?

またどなたからかチョコレートを贈られましたか?

私は……毎年バレンタイン恒例、北海道からロイズのポテトチップチョコレートを自分ご褒美にお取り寄せしましたよー↓

ご褒美チョコはロイズ♪_d0402323_18464027.jpg

私はロイズのポテチチョコが大好きで、15年前にナイトワークをあがって昼職にとらばーゆする際(とらばーゆを知っている人は昭和w)、いっそのこと北海道へ移住してロイズの工場で働こうかと思ったくらいですw

結果的に、寒さが苦手な私に北海道定住は難しいじゃろーと東京へとどまることにしたのですが、あのとき北海道へ移住していたら私の人生って全然違うものになっていたんだろうなぁー。

……なんて物思いに耽りながら、のちほど酒のツマミに、まず今日は限定発売のメープルナッティ味から頂こうかと思います♪


人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-02-14 18:49