人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

期待が裏切られることもある

ここ最近のブログに運動靴を新調した話をちょいちょい書いておりますが。

運動靴と一緒に普段履きのスニーカーも購入致しまして。

ホントはカカトの高いピンヒールを新調しましたって書きたいところですが、リウマチの主治医からカカトの高いお靴は控えるよう言われているので、エブリディ・カチューシャならぬエブリディ・スニーカーですトホホ(笑)。

さて、その普段履きスニーカー、足を通してみたところ「ちょっと硬いな」という履き心地。

でも新しい靴なのだから履き始めが硬いのは当たり前田のクラッカーですし(死語やめれw)、履いているうちに柔らかくなり・履き慣れてくるじゃろーと、一生懸命履いていたんですけどね。

履き慣れていないので当然のことながら歩く速度も落ちるわけで、でもそれも「ゆっくり歩くことで発見があるかもしれないし♪」とポジティブに捉えていたのですが……!

本日、左足のカカトで靴擦れを起こしてしまったようで、西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)へ行く途中 流血してしまいましたw

履いていくうちに馴染んでゆくであろうと期待していたのですが、流石に靴擦れからの流血は……これ以上 継続する気が失せちゃいましたww

こんなふうに、「もうちょい様子見すれば良い方向に進んでゆくかも」と期待していた案件が 期待外れに終わることって 靴以外にも大いに起こり得ることなのだと思います。

まぁオイラはポジティブなのでw、仕事や恋愛で裏切られたわけでもなし、裏切られた相手が数千円の靴で良かったと捉えておりますw

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-02-27 00:32