人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

靴の新調で開運!

日付が変わり3/17……マイバースデーになっちゃいました。

でも気分的にはまだ3/16……誕生日イブな感覚です。

細かいことを言えば私の出生時刻って03時台なので、正確に言えば未だ45歳になっていないわけですしw

と言うわけでこのブログは、あくまでも「今日は未だ3/16の誕生日イブ」という前提で書きますww

えー、1日早い自分へのお誕生日プレゼントとして、スニーカーを買いました↓

靴の新調で開運!_d0402323_00353522.jpg
たぶんニット生地なのかな、ハイカットのスリッポンスニーカーです♪

めちゃ可愛いでしょ♪♪

可愛いだけでなく、コンビニとスーパーへ行く際に履いてみたのですが、履き心地もバツグン!

靴は、運気的にも「良い靴を履くと、その靴が良い場所へ連れて行ってくれる」と言われています。

難しいのは“良い靴”の定義ですよね……。

お値段が高いからと言って良いお靴とは限らないかと……!

お高いお靴でも履き心地サイアクなこともあれば、リーズナブルでも履き心地サイコーってこともあります。

なので“良い靴”の定義とは、履いていてテンションが上がる靴なのだと思います!

特に!魚座の私にとって靴は、えーと前にも書きましたが12星座にはそれぞれ身体との対応部位があり、魚座の身体対応部位は足なので、靴の新調は運気アップにも繋がるわけです。

魚座さんは特に、今年は「12年に1度の大幸運期」ですから、開運行動を取り入れ大幸運を更なる大・大幸運へとパワーアップなさってくださいね♪

魚座さんでなくとも、良い靴は! 繰り返しになりますが履き主を良い場所へと連れて行ってくれます♪

運気を上げたい人・ここ最近ツイていないと感じている人はお靴を新調してみては如何でしょうか♪

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-03-17 00:55