人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

実験!?“公開引き寄せ”

連休明けの火曜日、朝 起きてカーテンを開けると……雪景色が拡がっておりました(驚)!

嘘でしょ、3月ももう下旬だと言うのに……。

と言うわけで流石の私もお外ジョギングは諦めイケスポ(豊島区のスポーツセンター)へ。

「こんな冷たい雪の日、わざわざ運動しに来るのは私くらいじゃろー」「今日は私の貸切状態かもね」と思いきや……!

雪が降ろうと槍が降ろうと運動せずには居られない豊島区民ってけっこう居るんですね(笑)。

「おまいらホンット、クレイジーだな……私もだけど」と苦笑しつつ、ランニングマシンで1時間かけガッツリ走り込んできましたよん。

まぁ、寒いのは明日迄で、木曜日からは今度こそ本当に春らしいので、明日1日辛抱したいと思います。

……お天気の話はこれくらいにして、今日のブログテーマは“公開引き寄せ”です!

このブログにて「ミカコは○○をいつ迄に引き寄せます!」と公開(宣言)することで、その結果がどうなったか後日、検証してみようかと!

えー、引き寄せるのは“還付金”です(笑)。

例年、3週間ほどかかることはわかっているので、そのスケジュールで行くと振り込まれるのは来週ってことになります。

でも、今週中に振り込まれるよう“早めの還付金振込”を引き寄せたいと思います!

今週と言っても平日は水曜・木曜・金曜の3日のみ……!

さあ、果たしてこの公開引き寄せが達成出来るのか……楽しみじゃー♪

あ、還付金が振り込まなければ生活出来ないほど困窮しているとかじゃないですよ(笑)。

でもさ、多めに払い過ぎていた銭は、本来 私の銭なのですから、早く戻ってきてほしいと思うのは当然かと(笑)。

還付金が振り込まれたら、歌舞伎町のホストクラブで豪遊したいと思います(笑)。

菊池美佳子


人気占い師ならエキサイト

by nishimirumae | 2022-03-22 23:28