人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

なかなか会えない・会えるのがいつも急な男性

「彼氏やイイ感じの男性がなかなか会う時間を作ってくれない」とか。

「彼氏やイイ感じの男性からの『会おう』がいつも急」とか。

婦女子を悩ませる“あるある”かと存じます(汗)。

「たまにしか会えないよりも、ちょいちょい会いたい」とか「前もって〇日△曜日の何時に会おうと事前約束したい」が婦女子の本音でしょう。

そして婦女子は「たまにしか会えないってことは」「会うのがいつも急ってことは」……私のこと大して好きじゃないんだわ!と結論づけます。

うーん、まぁそういうパターンもあるかもしれませんが、必ずしもそうとは限らないかと思うのです。

「じゃあ何故たまにしか会えないのだ!」「何故会うのがいつも急なのだ!」「ミカコよ 理由を説明せぃ!」と言われたら……。

一説として私以下のように回答します。

「メンズはお腹がユルいからのぅ」と。

一般的に、便秘がちな婦女子に対し、メンズはむしろお腹がユルいとされています。

サバンナ高橋さんも下痢止めのコマーシャルに出演なさっていますが、メンズは常にピーゴロゴロと隣り合わせ!

そのため、お腹の調子がベストな日は稀有!

ゆえに、たまにしか会えないのかと……!

フザけていないですよw、けっこう本気で言っていますww本気と書いてマジですwww

婦女子とおデートとなれば酒を酌み交わしたり おセッ〇スをすることになります。

腹の調子が万全でない状態で酒なんぞ飲んだら!おセッ〇スなんぞ行なったら!

飲み屋で何度もトイレに立ったり、ましてや おセッ〇スのさいちゅうトイレ中断なんぞするのは婦女子に対し失礼!

ゆえにメンズは、腹の調子がベストな時しか会おうとしないのでしょう。

お誘いがいつも急なのも、腹の調子がいつ整うか予測出来ないから。

「おっ、昨日はくだしていたけど今日は大丈夫だ」ってタイミングでの誘いになるため、結果として「今からどうよ」って急な誘いになっちゃうのでしょう。

なので、想い人となかなか会えなかったり、会えるのがいつも急であっても「私のことが好きじゃないからだ!」と決めつけず!

下痢じゃない日が滅多にないだけなのだ、と捉えれば 不安も払拭されるでせう。

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-05-05 00:03