人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

浴室&脱衣所の換気扇掃除

数日前のブログに、「月末のダスキンさんエアコンクリーニングに備え、エアコンだけでなく家じゅうを掃除しました!」と書きました……が。

見落としている箇所がありました!

お風呂場の換気扇と、脱衣所の換気扇です。

と言うわけで今日はお風呂場の換気扇と脱衣所の換気扇をお掃除!

お風呂場の換気扇はさほどでもなかったのですが、何故か脱衣所の換気扇が油汚れでトンデモナイことになっておりまして!

まぁ我が家の間取りは1Kで、お台所と脱衣所が隣り合わせているため、お台所の油が脱衣所の換気扇にも影響しちゃったのでしょう。

掃除後は、石鹸で2度洗いしなければならないほど指先も爪も真っ黒に汚れちゃいましたが、おかげさまで超絶スピーディーに良いことが起きましたよん(いわゆる運気アップってやつですな)。

今回のポイントは、お風呂場の換気扇だとか脱衣所の換気扇だとか、場所ではないと思っております。

我が家で言う脱衣所の換気扇みたいに、超絶汚れが溜まっていた箇所をお掃除したことで、知らず知らず溜まっていたイヤーンな運気も掃除され、そのぶんラリホーな運気が舞い込んできたということなのでしょうな!

以上を踏まえ結論!

なるはやでラリホーな出来事を起こしたい(つまり運気を上げたい)人は、1.まずご自宅の中でもっとも汚い場所を確認し、2.その場所を懇切丁寧に掃除し溜まった汚い運気を輩出する!

これにてラリホーな運気GETということでキマリ!

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-05-28 23:42