人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

電化製品が壊れる意味

今日のトピックスはドライヤーが壊れたことです。

お風呂あがり、髪の毛を乾かしているさいちゅう(ベリーショートですが流石にタオルドライだけってわけにはいかないのですよ笑)、急に風が出てこなくなりました。驚

いったんコンセントを抜き、再度入れ直してみたのですが再起不能。

昨日までは壊れる予兆もなく普通に使えていただけにビックリです。

予兆なく壊れたドライヤーのように、人間関係や仕事なども予兆なくイキナリ終わることって悲しいかな起こりうること。

しかし、壊れたドライヤーはヤマダ電機で買い替えれば済む話で、仮に人間関係や仕事が予兆なくイキナリ終わったとしても、それは新しい人間関係や新しいビジネスへと進むキッカケなのかもしれません。

ところで!ドライヤーなど身近な電化製品が壊れる時って、持ち主の運気がメチャ高まっている証しなのですヨ。

家電が壊れるって、一見ネガティブな事象ですが、実は!

持ち主の波動っちゅーかパワーっちゅーかエネルギーがスーパーサイヤ人並みに・もしくはジョジョの「ゴゴゴゴゴ」的に高まりまくり過ぎて、身近な家電をぶっ壊してしまっているというわけ。

というわけでワタクシ今、運気やらはどうやらパワーやらエネルギーが高まりまくっておりますので( ̄∇ ̄)

近日中に石油王から球根……じゃなくて求婚されるのだと思います(°∀° )

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-07-20 01:20