人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

休む、って大事!

今日は、気付けば3週間以上もお休みしていなかったので、ワーカホリックな私にしては珍しく丸1日お休みにしましたよん。

お休み、と言っても日課の8kmジョギングはモチロン休まず。笑

きっちり走ってから、東武東上線に揺られ中板橋へ。

美容院で髪の毛をチョキチョキ切ってきました。

尚、私は美容師さんの腕前を全面的に信用しているので、毎回「お任せで」です。

「お任せで」って言ってモヒカンとかにされることは無いでしょうからw

因みに今回は「お任せで」に対し、しれっとバリカンが登場しました。笑

美容院でバリカン登場って、床屋じゃあるまいし なかなか無いシチュエーションだよなぁ。笑

美容院後、池袋に戻ろうとしたらナント東上線が「線路にお客様が立ち入った」影響で遅延しておりました。

しかし今日の私は“凪のお暇”ならぬ“ミカコ(←私の名です)のお暇”なので、電車の遅延なんぞ1ミクロンも気にならず♪

そういう意味でも休日って良いですよねー♪♪

池袋に戻って来、ジョギングウェアを新調しようかとスポーツショップを覗いたのですが、気に入る商品が無かったので本日は見送り。

次いでヤマダ電機で、冷蔵庫を買っちゃいました♪

届くのは1週間後なんですけどね。

何はともあれ、3週間以上ぶりにとってもリフレッシュ出来た休日でした♪

今は『ダーウィンが来た!』を観ながら西友(我が家から最寄りのスーパーマーケット)で買ってきた刺身をツマミに飲酒しております♪

とても幸せな休日です!

そのぶん明日からまた頑張るぞぅ!

菊池美佳子


人気占い師ならエキサイト

by nishimirumae | 2022-07-24 19:42