人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

ジャンクフード欲求

禁酒六日目、昨日の私は牛肉欲にまみれていましたが、今日の私はジャンクフード欲にまみれておりまして( ̄∇ ̄)

元々ワタシはジャンクフード好きなんですけどね(*`ー´)

占い師という職業柄、“感性を研ぎ澄ませるべく自然由来のもんばっか喰らっている”ってイメージを持たれがちなのですが、私はむしろ占い師こそ積極的にジャンクフードを喰らうべきと思っております(自分自身への言い訳じゃないですぞぅ。笑)。

だってさ、「片思い中の〇〇君のキモチを占いたい」ってご要望を承ったとして、きっと“片思い中の〇〇君”はラーメンとか牛丼とかマクナルとかジャンクフードを普通に召し上がっていると思うのですよ。

ジャンクフードを召し上がる人物の波動をキャッチするには、占い師であるオイラもジャンクフードをモリモリ喰らうのが1番!ってことで、カップラーメン食べました。

カップラーメンって色んな種類が出ていますけど、私が子どもの頃は日清のカップヌードルか 赤いきつねと緑のたぬき くらいしかなくて。

んで色んな種類が出回っている今でも、私は日清カップヌードルと 赤いきつねと緑のたぬき が最強だと思っておりまして。

……前置きが長くなりましたが、高たんぱくがウリのカップヌードルプロ・シーフード味を買ってきました。

ホントは、謎肉が入っているスタンダードなほうを食べたかったのですが……実は私、タマゴがあまり好きではなく。

スタンダードなほうだと確かタマゴが入っていたような……一方でシーフードにはタマゴ入っていなかったような……。

おぼろげな記憶を頼りに後者のシーフード味を購入し、蓋を開けたところ……。

……入っているじゃん、タマゴが(´д`|||)

あれぇー、おかしいなぁー、昔は入っていなかったハズなんだけどなぁー と、ブツクサ文句を言いながらタマゴを取り除き、美味しく頂きました♪

オカズはマグロ納豆です♪

ビンチョウマグロと挽き割り納豆とネギを混ぜただけのお手軽メニュー( ̄∇ ̄)

あした新しい冷蔵庫が届くので、納豆は今日のうちに消費しておきたかったので良かったです♪

明日はニュー冷蔵庫さんをお迎えするため1時間だけ早起きしようと思います♪♪

人気占い師ならエキサイト


菊池美佳子

by nishimirumae | 2022-07-30 20:23