人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菊池美佳子(キクチミカコ)のブログ

美容院で中板橋へ

今日は月曜日、新しい1週間の始まりですね。

と言うわけで毎週月曜恒例AM(アム)の連載【ミカコちゃんに𠮟られる】が更新されております↓



↑お好み焼きの話を書いたんですけど、晩酌のツマミにフライパンでお好み焼きを焼くこともあります♪

千切りキャベツ150g(カット野菜が便利です)とタマゴ2個、引き割り納豆1パックを混ぜ、オリーブオイルを敷いたフライパンで焼くだけの超カンタンメニューなのですが、小麦粉も肉も入れていないのにめちゃ美味なのでオススメです♪

さて。

今日は美容院はじめでした♪

東武東上線に揺られて中板橋へ。

18時の予約だった為、思いっきり帰宅ラッシュの時間帯だったのですが、いやぁー駅全体の雰囲気……ものすごい殺伐としていますよね。汗

そりゃそうですよね、丸1日働いて、混んでいる電車に長時間揺られなければならないのですから、殺伐として当然です。

私は自宅仕事なので電車通勤からは十年以上遠ざかっているのですが、週5で通勤なさっている社会人の方々は本当に大変なご苦労かと痛感致しました。

そんなこんなで中板橋に着き、髪の毛をチョキチョキ。

次の予約はひな祭りの日ということで、美容師さんと「ひな祭りの頃にはダウン要らずの気候になっているでしょうねー」なーんて話をして帰ってきたのでした。


菊池美佳子


人気占い師ならエキサイト

by nishimirumae | 2023-01-30 19:43